忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての。

今日は連盟での練習でした。

コンタクトというものを前回習ったので、

練習していたのですが、

その練習中に

初めて突き指しました。

 

今まで1回もやったことがなかったのでΣ(`・ω・屮)屮です!!

(小学校のとき、それっぽいのはなったけど、数時間で治りましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

 

これ、痛いですねー

えりかがよくなってるけど、

たいへんだわぁ。。。

はやくなおるといいな‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

PR

マンマミーア!!

ってことで、

月曜日に

クリスマスイブにあるシニアフェスティバルに向けて、

マンマミーアの新しい振り付けを習いましたキャッ♪ヽ(・∀・)ノ キャッ♪

 

東京大学バトン連盟、通称東バは、

本格的にバトンをやってるだけあって、

高校までとやっぱり違います(A;´・ω・)フキフキ

 

高校まではバトンは基本を主にやって、

ダンスに織り交ぜていく感じだったのですが、

東バではバトンをただ回すだけでもちょっと一工夫あるかんじ(私から見るとね;;;w)。

初めてやる事ばっかりで、

なかなか慣れないけど楽しいです(≧∇≦)キャッ☆

轢かれたネコ。

私、中学から柔軟とかやってる割には

硬いほうでして、

座った状態で開脚して、

前にべたーって倒れて、

そのまま前に抜くのができなかったんですょ。

 

それで、えりかにずっと

「できないよぉー。どぉしてできるのぉ?」

とか言ってたら、

突然あの子、

手を引っ張ったんですよ!!

もぉ、ホントにΣ(`・ω・屮)屮して、

「い゛ーーーーーーー!!」

って言っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

 

まじでみんなで大爆笑(´▽`*)アハハ

笑いすぎて涙が止まりませんでした;;;

んで、

「轢かれたネコだったょ!?w」

と。

 

次の日の練習のとき、

「やっぱ自分じゃできないんだよねー。」

ということで、

また引っ張ってもらいましたwww

 

その時は覚悟出来てたはずなのに、

「い゛っ!!」

ってw

 

まぁ、そんな荒行事のお陰で、

一人でしゃー飛ぶように、抜くことが出来るようになりましたwww

ちーずまん!!

そう、分かる人には分かる話です。

さっき、

PCに入ってる曲を色々聴いてて、

友達からもらったムーランルージュのアルバム聞いてたんですよぉ。

 

そしたら、

「ちーーーーずまーーーん!!」

って!!

 

そう、

中学のときにマハラジャで踊ったあのちーずまん!!w

まじびっくりでしたΣ(`・ω・屮)屮

あぁ、またみんなで踊りたいわぁwww

というか、みんなに会いたいわぁキャッ♪ヽ(・∀・)ノ キャッ♪www

 

…内輪話ですいません(o*。_。)oペコッ

はじめまして。

ぶろぐ、始めてみました。

まだ何を書くか決めてませんが、

友達だけじゃなくいろんな人に見て貰えたら光栄です!w



よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

<< PREVHOME
1 |  2 | 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/27 だめこ。]
[07/26 りょう]
[06/06 りょう]
[06/06 えりか]
[05/21 えりか]

プロフィール

HN:
DAMECO
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
社会人デビュー。
趣味:
いっぱい。

フリーエリア

blogram投票ボタン
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]