忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むらさきれんじゃー。

今日は学校本当はなかったけど、

卒研のグループミーティングで、

今学校に居ます。

練習までには時間あるので、

エリカの卒研室でみくしぃやってたりwww





久々にバトンがまわってきたのでやります。。。

が、私のイメージカラーはブルーだもん!w

一番似合う色もブルーだもん!w

【身長は?】
⇒164.5でした。去年より5ミリほど延びてるような・・・?
【髪型は?】
⇒土曜日に美容院行ってきたので、ボブです♪
 色はピンク系ブラウンにしちゃいましたwww 
【好きな髪型は?】
⇒ハゲと坊主とロン毛以外。後輩と全く一緒だったえりかちゃんと一緒なので、引用しましたw
【目について】
⇒スッピンだと一重。メイクすると二重です。アイプチはしてません!
【顔について】
⇒ぇ?普通だと思いますがwww
【誰かに似てる?】
⇒猫に似てるって言われます。人間じゃないwww
【1日で好きな時間は?】
⇒食べる時間。寝る時間。だらだらする時間。夜!!
【自分はどんな風に見られてる?】
⇒えろす。でも違うし!!w
【送り主のこと好き?】
⇒べ、別に好きじゃないんだからね!!w
【送り主の第一印象は?】
⇒おしゃべり好きそうw
【送り主との出会いは?】
⇒英語とコンピューター操作演習が一緒だったから、
 話してみると、
 お互い知ってる高校で、
 てか、お互いバトン部でそりゃしってるわ!!てきなw
 で、意気投合して今に至るwww
【送り主のことどう思う?】
⇒甘えたwww
 彼とらぶらぶwww
【送り主を動物に例えると?】
⇒子ワンコ!w
 ミニチュアダックス!w 
【恋はしてますか?】
⇒したいなぁwww
【その人はどんな人?】
⇒どんなひとかなぁwww

●バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残して必ずやること。

PR

世界一。

昨日の朝、新聞のテレビ欄を見たら、NHKのところに印がついてて、

よく見ると、バトントワリングの世界一の稲垣正司サンとか書いてありました。

お母さんが気付いて印つけてくれたみたいです。笑

エントリーシート気にせず見ちゃいました。笑

いやぁ、すごい。

回転速いし止まんないし。

安心して見れる感じです。

やばい。

神ですね。

何故そんなことが出来るのか、科学的に検証する番組だったんですけど、

そんなのわかったって上手くなりません。

出来ないから。 

出来ないけど、踊りたくなりますよね。

で、やって出来なくて落胆するんですけど。笑

ビデオとらなかったのが悔やまれます。





ついでにレフレールも見ました。

即興でピアノ演奏する、兄弟の人達です。

あれもすごい。

聴かせるだけじゃなくて、

魅せてくれます。

以前に、違う番組で見かけて以来、

ちょっと好きです。

弟の方がかっこいいと思います。笑

よっしゃ!

この間、日本マーチングバンド・バトントワリング関東大会ってのがあったんですよ。

私も中学・高校の時出てたんですが、

結果がずっとわからなくて・・・。

大学の友達のえりかちゃんが出身の十文字は全国行ったらしい。。。

と聞いてたのですが、うち(山脇)は!?と内心思ってましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

今日、HPを見てみると、

中学生は銀賞でダメだったのですが、

高校生は金賞!!

全国大会へ出場できるみたいですゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

http://www.m-bkanto.org/mb_infomation/index_f_infomation.html

うちの学校は、私が現役のとき、学業優先の理由で、平日の大会に出場できなかったりで・・・。

その分中学生を見て、頑張ってもらって、初全国行ってもらいましたw

今年の高校生は、色々問題があったとか、大学のコーチから聞かされていたんですが、

まぁ、無事に全国いけてよかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪

ここで気を抜かずに、もっとがんばってもらいたいですねw

お腹いっぱーい

今、ジョナサンでクックのバイトをしています。

キッチンは多いときで4人、オーダーがほとんどない時は1人で営業します。

ランチの時間が平日は一番混むので、

サラダ+フライヤー1~2人、

ソテイ1人、

デシャップ(指示したり、盛り付けたり、ヘルプしたりする人)1人

となってます。





ところが、サラダで一緒に入っていた人がちょっとトロい・・・というか要領悪いというか・・・

まぁ、そんな感じだったんです。

ちなみに私より早く入ってて、年も全然上の男性です。

その人、マネージャーにもきつく当たられてて、

それでも続けてたので、

フロアの中の良い人と、

「えらいよねー、すごいよねー」

てな話をしていたんですょ。






そしたら、その次の日に止めちゃいましたΣ(・口・)

まじびっくりしました。






そんで話はちょっと変わりますが、

今子供たちの間でインフルエンザが流行っているようです。

ランチには主婦の方が多いので、

子供がインフルエンザで・・・と休む人が何人かいました。

昨日も1人いたんですが、

その日分かったことらしく、

ランチなのに2人で営業!!

でも一緒だったのがマネージャーだったので、

オーダー入り始めても、

あんまり混んでなかったらしく、

1人でこなしていきそうで、

(そのとき違う仕事してました。)

でも、ちょっと大変そうなのに、

手伝わないってどうなの!?

と思って手伝いましたが、

普通に1人でできちゃったんじゃないかなぁ(A;´・ω・)フキフキ?w






その日の午後は調理講習でした。

春のメニュー改定のためです。

5品くらいマネージャーがその場でお手本を見せてくれます。

で、試食。

そのとき調理講習を受けてたのは私と別の女性。

すっごいお腹いっぱいになりましたーwww

その日のお昼はちょっと遅いけど、

それらでしたwww







で、子供がインフルエンザで休んだ人、

明日も休むそうなんです。

急遽代役やることになりました。

メニュー改定、明日からなんです。

初日って緊張ですよぉ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

もう1回勉強しとこう!!

と控え室にいたら、フロアの調理講習がはじまってしまい、

そのままそこにいたら、

またご飯(調理講習で作ったやつ)をすすめられちゃましたー。

昨日も食べたし!!

7時だし!!

もうすぐ夕飯ですょーwwww

一応一口だけ食べました。

おいしいけど、毎日同じのはイヤだね;;;w






はぁー、明日もいっぱい失敗するでしょう。

青レンジャー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

だいぶ前に回ってきたやつだけど、

○×戦隊□△レンジャーバトンです!!

いまさらだけど青レンジャーに任命されたのでやりまーす。

HOMENEXT >>
1 |  2 | 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/27 だめこ。]
[07/26 りょう]
[06/06 りょう]
[06/06 えりか]
[05/21 えりか]

プロフィール

HN:
DAMECO
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
社会人デビュー。
趣味:
いっぱい。

フリーエリア

blogram投票ボタン
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]