忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年目だけど新人です。

金曜でやっと研修が終わりました。

って言っても速かったデス。

んで、夜は打ち上げ。

今回はオール自粛しました。笑




今日は元々仲良かったコたちと

アリスのお店へ。

私の配属先に既にいるコから

色々内部事情を聞きまくりました。

ゆるめの2課配属って聞いてたから

安心してたのに

もしかしたら厳しい1課かもとのこと。

でも制作系だから直下よりはいいらしい。

ただー席が近くにあんまり同期いないんだょね。

だだっ広い部屋だから

みんなのこと見れるけど

やっぱ寂しす。

しかも制作系は周りグループ会社の人ばっかで

唯一席がちかいあんまり知らない同期は

仕事の関係上、席にいないそうな。

ちょっと離れたとこに

仲いいコいるんだけどね。笑


あと!

関わると予想される案件が

8月ヤバイらしくて

休日出勤は当たり前らしい。。。

とりま、今までみたく緩くはないって話デスね(-ω-;
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-06-06 18:22
なんだか大変になりそう?な?
息抜きはしっかりね

無題

2010-06-06 09:46
研修お疲れー☆
いよいよ配属なのね!
同じ部署に同期が一人でもいれば大丈夫!!
あたしいないもん。笑
もちろんフロアにも同期いないから
だから頑張って!!笑
<< PREVHOMENEXT >>
377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 | 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/27 だめこ。]
[07/26 りょう]
[06/06 りょう]
[06/06 えりか]
[05/21 えりか]

プロフィール

HN:
DAMECO
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
社会人デビュー。
趣味:
いっぱい。

フリーエリア

blogram投票ボタン
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]