忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニート。

またバイトの面接で落ちました(´-ω-`)

今回は東京駅付近にあるチョコレート専門店。

あんまり有名ではないんですが、

めっちゃおいしそうでした。

そして、社長が外人サンだったっていうねw

面接では通勤時間が1時間っていうのにすごい引っかかってたみたいです。。。

電車だけならそこまでかからないんですけど、

歩くの入れると意外とかかるんです。

丸の内から八重洲までが遠いからー;;;

でも、向こうの都合でダメって言われましたね。

正直に理由を教えて( ゚д゚)ホスィ…




前のときは3月までっていうのがいけないのかなと思って、

3ヶ月以内のを選んでいるんですけど、

なかなか思うようにいかないです(。・ε・。)

やっぱ仕事選んでるのがいけないんですかねー?
PR

今更X見ちゃいました!!

「容疑者Xの献身」を先日やっと見てきました゚+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚

ストーリーはなんとなく分かってたんですが、

トリックはやっぱり分かりませんでしたねー(>▽<;; アセアセ

とりあえず、福山サンはかっこいいし、コウチャンもかわいかった.。゚+.(♥ω♥)゚+.ポワァ

でも、そんなテンション高いままで終わらず、

最後はやりきれない感がのこるんですけど、

心にきましたね(。❁ω❁。)

そして人を愛するとはどういうことなのか、

難しいです。

研究したくないょー。

今日はすとみの練習行ってきましたよー!!

まぁその前のコーチ練の時に感じたことなんですが、

数日風邪でダウンして、

ほんとにぐーたら生活を送ってたら、

体力まじで落ちました。

今日もちょっとは踊ったけど、ここ最近本当に見てばかりだったので、

体力のなさを痛感。

持久力と筋力?ほしいですねー

でもつらいのは“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”w






この間、学校に行ったけど・・・てやつ。

明日卒研ミーティングなのでさすがにやりました。

途中まで。

課題の内容は、

1.テーマ:最終決定版


2.参考文献:(論文か書籍名を書き出す。書き方は論文の書き方で。)


3.自論(持論)の展開:どういう論理に基づいて現在作成しているコンテンツの担当箇所を作成したのか。その説明。箇条書きでかまわない。


4.論文の構成;目次を作成する。(進度は各自異なる)

だったのですが、

1と3は中間発表のときのものをそのまま利用。

4は先輩たちの良いとこどりをしてくっつける感じでw

問題が2なんです。

中間発表時からさらに頼んでたのがきちゃったんです。

本当は撮影の脚本にその参考文献で学んだことが生かされていないといけないのですが、

私の場合、撮影がどんどん遅くなってしまう可能性があったため、

とりあえず、先に脚本書いちゃったんですょ。

で、理屈は後付けにしよーとか思ってたんで、

参考文献を読むのを後回しにしてたんです。

でもって今更読まなきゃいけない!って気づいてー

10以上もあるって言うねー;;;

しかも明日まで。

いや、ずっとやらなきゃーとか言ってはいたんですけどね。

撮影口実に逃げてたんですよ。

一応10くらいはもう読んではいるんですけどね。

研究資料的なものは全くなんです。

文法の内容に関するものはまぁいいとして、

特にやばいのが教科書や例文作成に関するものを全く読んでないって言うねw

そっちが私の研究内容に近いのにーw

でも文法知らないとだめだしーと思って後回しにしちゃったんです。

あー今から読まなきゃだめですかね?

でももう面倒なんで寝たいですね。




って、誰かに言いたかったけど、

みんな寝ちゃってるんで、

ここに書いちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

でわ、おやすみ!

 

1.テーマ:最終決定版

2.参考文献:(論文か書籍名を書き出す。書き方は論文の書き方で。)

前にも書いたことあるかも。

うちのPCがますます私に似てDAMEになってきました;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

確かにもう4年目の付き合いだしね。

でも無線LANのスイッチをONにしてるのに、

OFFって表示されるのは何故!?

しかもその状態だと、本当にOFFらしく、

(・∀・)デムパ!!を感知してくれないんですよねllllll(-ω-;)llllllガーン…

せっかく感知して、接続できてもすぐ切れちゃうし。

それが頻繁になってきてる。

ケーブル使えば良い話だけど、わざわざ書斎までいくのは面倒なんです。

書斎にPCあるし。

でもこのPCともあと数ヶ月の付き合いだと思うから、

もうちょっとがんばって( ゚д゚)ホスィ…w




今、卒研の課題が出てて、

てかちょっと前から出てるのを撮影を口実にやってなかっただけなんですけど、

結局明日までになったんですよ。

それで、さすがにやらにゃぁーと思って

一応やり始めたんですが、

参考文献は手元にあるんですが、

それしかない。

今までの自分のデータファイルとかセンパイたちの論文なんかがはいってる

フラッシュメモリー学校においてきちゃったみたい。

それがないと持論もまとめられないって言うね(。-´ω`-)ふぅ…

もう寝るしかないですね。

ますますDAMECO。

木曜日の卒アルの撮影のあと、

また死んでましたΩヾ(・ω・`)チ-ン

でもって昨日からひさびさに復活!!

そして、今日は中学からの友達と遊んだって言うねwww

まぁ、友達の家にいってまったりしてたんでアリでしょうw

女ばっかりだった割には、ガールズトークしなかったなぁーw

帰り道にちょっとしたけど(´∀`*)ウフフ




突然だけど、お金ないです(´・ω・`)ショボーン

またバイト落ちました。

今度は書類のみで。

やっぱ4年ってのがダメなのかなぁ?

短期じゃないとダメかなぁ?

今のところ借金してないけどあやうい。

やっぱ10月に使いすぎたかな?w

でも、サッカーの試合の後は飲み会でしょう!

だけど、

卒旅が!!

4年になってからずっと言ってるような気もしますが、

大事だよね!!

今日も沖縄行こう☆ってまとまったしぃ(。・ε・。)

ちゃんと話してないけど、色々行く気まんまんだしぃ(*・ε・*)

困った(´-ω-`)

最近節約?生活もいいところだと思うんですよねー。

あー買い物したい。




そぉいやぁ、また卒研の課題?みたいなのにおわれてますねー。

私が考えてたよりもスケジュールが早かったって言う。

今週の水曜までに目次とか自論とか書かなきゃいけないらすぃ。

まー( ̄^ ̄)ト-ゼン手付かずですよ。

てか、先行研究もちゃんと読んでない!

そして木曜にまた撮影があるんですよねー。

うちの班の撮影はこれで最後だけど、

スケジュール調整まったくやってないんだよねー。

半分終わって満足しちゃった(´Д`) =3 ハゥー

4年て自由すぎてやる気がでません。

ギリギリにもほどがあるとは、頭では理解しててもーねぇ。

やる気でない。

にゃー。
HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/27 だめこ。]
[07/26 りょう]
[06/06 りょう]
[06/06 えりか]
[05/21 えりか]

プロフィール

HN:
DAMECO
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
社会人デビュー。
趣味:
いっぱい。

フリーエリア

blogram投票ボタン
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]