忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1ヶ月。

本社戻るまであと2週間。

研修についての詳細は1週間くらい前に

メールで知らされるとのこと。

だから人事の人はもうこない。

って言ってたのに

月曜業務終了後に新卒だけ説明会があるって。

行ってみると人事の人と今のセンターのお偉いさんが。

そして案の定、

あと1ヶ月残ってくれって。

まぁ、説明会があるって時点で

ある程度予想してましたけど。

最悪な場合も想定してたから

そこまでショックは受けなかったし。

やっぱりかって。




お偉いさんいわく、

延長の延長はしないって約束する。

てかさらに延長したら信頼失うし。

っていってましたけど、

既に信頼してませんから(゜Д゜)




あと1ヶ月で今のゴタゴタをなんとかするらしいんですが、

ホントにできるのかかなり謎。

つかできるなら1ヶ月前からやってくれっていうね(´Д`)ノ




しかも後で人事の人から聞いたんですが

こんだけいたらコールセンターに移りたくなった人もいるんじゃない?

って役員なんかは言ってたらしい。

かなりあり得ないから!!

どう考えたらそんなこと言えるのか。




その日の夜は新卒だけで送別会?の予定だったんですが

やけ酒の会に変わりました。笑

みんな切り替えて愚痴とかは言わなかった(言えなかった?)けど。



そんなわけであと1ヶ月多摩にいます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-03-17 20:35
ひどい話だわね。。
てかそっち今そんな大変な状況なんだ!?

Dear キーボー

  •   2010-05-21 00:21
    大変っていうかクライアントのわがままとマネたちの采配?
    ま、無事に戻ってきたし、むしろ研修最後で良かったかも。笑
    配属後はみんなに助けてもらうと思われますが・・・;
    << PREVHOMENEXT >>
    376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 | 

    カウンター

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [07/27 だめこ。]
    [07/26 りょう]
    [06/06 りょう]
    [06/06 えりか]
    [05/21 えりか]

    プロフィール

    HN:
    DAMECO
    年齢:
    37
    性別:
    女性
    誕生日:
    1987/01/04
    職業:
    社会人デビュー。
    趣味:
    いっぱい。

    フリーエリア

    blogram投票ボタン
    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]