忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むらさきれんじゃー。

今日は学校本当はなかったけど、

卒研のグループミーティングで、

今学校に居ます。

練習までには時間あるので、

エリカの卒研室でみくしぃやってたりwww





久々にバトンがまわってきたのでやります。。。

が、私のイメージカラーはブルーだもん!w

一番似合う色もブルーだもん!w

【身長は?】
⇒164.5でした。去年より5ミリほど延びてるような・・・?
【髪型は?】
⇒土曜日に美容院行ってきたので、ボブです♪
 色はピンク系ブラウンにしちゃいましたwww 
【好きな髪型は?】
⇒ハゲと坊主とロン毛以外。後輩と全く一緒だったえりかちゃんと一緒なので、引用しましたw
【目について】
⇒スッピンだと一重。メイクすると二重です。アイプチはしてません!
【顔について】
⇒ぇ?普通だと思いますがwww
【誰かに似てる?】
⇒猫に似てるって言われます。人間じゃないwww
【1日で好きな時間は?】
⇒食べる時間。寝る時間。だらだらする時間。夜!!
【自分はどんな風に見られてる?】
⇒えろす。でも違うし!!w
【送り主のこと好き?】
⇒べ、別に好きじゃないんだからね!!w
【送り主の第一印象は?】
⇒おしゃべり好きそうw
【送り主との出会いは?】
⇒英語とコンピューター操作演習が一緒だったから、
 話してみると、
 お互い知ってる高校で、
 てか、お互いバトン部でそりゃしってるわ!!てきなw
 で、意気投合して今に至るwww
【送り主のことどう思う?】
⇒甘えたwww
 彼とらぶらぶwww
【送り主を動物に例えると?】
⇒子ワンコ!w
 ミニチュアダックス!w 
【恋はしてますか?】
⇒したいなぁwww
【その人はどんな人?】
⇒どんなひとかなぁwww

●バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残して必ずやること。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-06-02 23:15
紫レンジャー出動おつです!!笑
やってくれてありがとん
美奈は食べるの好きだよねー(。→ˇ艸←)ププッ
てか「甘えた」って何?笑

Dear  えりか

  •   2008-06-03 00:15
    私のイメージで「食べる」って書くの忘れたわぁ!www
    甘えん坊ってこと(´∀`*)ウフフ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 | 

    カウンター

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [07/27 だめこ。]
    [07/26 りょう]
    [06/06 りょう]
    [06/06 えりか]
    [05/21 えりか]

    プロフィール

    HN:
    DAMECO
    年齢:
    37
    性別:
    女性
    誕生日:
    1987/01/04
    職業:
    社会人デビュー。
    趣味:
    いっぱい。

    フリーエリア

    blogram投票ボタン
    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]