忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生花咲カス開幕式 Age Festival’09 & 青学の新歓

東バの後輩たちが

赤坂サカスの特設ステージ?で行われる

学生花咲カス開幕式 Age Festival’09

http://www.age-nt.jp/

ってのに出ると聞いたので見に行ってきました!!w

みんな久しぶりに見るはずなのに、

久しぶりな感じがしないwww

卒業生も「ひさしぶりー!!」っていうことなかったわwww

まぁ、遅刻したから?w

みんな元気そうでなによりでした☆




赤坂久しぶりに降りましたけど、

だいぶ変わってましたねーw

おもにTBSらへんが。

中高のときは全然行かなかったし、

高校卒業してから工事している周りをちょっとうろついたくらいだったし。




そして、

青学の新歓も今日だということで

そのまま一緒に見に行きました!!

定演とかいったことなかったから、

青学吹奏楽&バトンを初めて見ました。

やっぱ、いいですよねw

ガードとバトン揃うとはなやかでしたw

演奏も1曲しか聞けなかったけど、

うまくてぞくぞく?きましたwww



やー、

みんな社会人に一応なったけど、

やっぱまだ学生気分☆ですよねw

25日にどれだけ変貌しているか楽しみです♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 | 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/27 だめこ。]
[07/26 りょう]
[06/06 りょう]
[06/06 えりか]
[05/21 えりか]

プロフィール

HN:
DAMECO
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
社会人デビュー。
趣味:
いっぱい。

フリーエリア

blogram投票ボタン
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]