忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みを満喫。

しすぎてやばい感じですがw

卒論のデータ提出14日なのに、

いまだに修正してないっていうw

今日やろうと思ってたけど、

写真整理して、日記かいてたら3時だしw

明日は学校行って作業するし、

明後日から旅行で帰ってくるのは15日の朝だよーう。





てなわけで、

今日までの出来事をつらつら語りだします。

2月27日

なんとか仕事を終わらせ、アリーナへ。

渡すものついでにストーミーの練習を見学。

この日はコーチ練。

1月で見納めかと思ってたら、またコーチに会えたw

新歓の練習のはずなのに、メンバー半分くらいしかいなかったけど。

みんな、がんばれ。



3月1日

早朝、羽田集合。

東バの卒業生9人でで卒旅です。

いつも遅刻組の私とめぐが一番最初に来てたw

飛行機ではみんなぐっすり。

朝早かったからねー。

千歳空港からJRで札幌までいったんだけど、

めっちゃ高いんですね。

正直交通費がこんなにかかるとは思ってなかったよ。

北海道の外はすっごい寒いと思ってたけど、意外と平気でした。

なんか、雪の日の朝みたいな?

さわやかな冷たさで、凍えなくてよかった。

とりあえず、ホテルに向かって、先に荷物を置いていくことに。

しかし、

タクシーから降りた瞬間に、私思いっきりこけたよ。

そのあとも滑りまくって、

滑らないように緊張して歩いて、

あし、筋肉痛になった。

ホテルから札幌の駅に戻って、駅ビルの中のお寿司屋さんでお昼。

さすが北海道。

魚がめちゃうま。

次に、

電車とバスを使って、大倉山ジャンプ競技場・札幌ウィンタースポーツミュージアムへ。

っていっても10分くらい?登山。

てか、北海道って歩道までは雪かきしてくれないのね。

おかげでつるっつるすべりまくりですよ。

思わず、ちっちゃいあかりちゃんにつかまっちゃったよw

ジャンプ台はめちゃめちゃ高かった。

生で見て、ジャンプの選手を改めてすごいと思った。

リフトで上まで行くのが、普通のところよりちょっと楽しいw

テンションあがりまくり。

てか、リフトの上に行くのも、降りるのも、偶然あかりちゃんと一緒。

割とよく偶然であかりちゃんと一緒になるんですよねーw

で、

次は白い恋人パークへ。

なんか工場見学?みたいな。

うちら、食欲旺盛すぎて、

歴史的なものとかすいすいいってあまり把握せず、

お菓子を実際に作ってる所にめっちゃ食いついた。

でもって、クッキーに落書きできる体験があって、

やってみたらみんなちょー真剣。

あとから来たお客さんの方が先に帰ってた。

出来上がりは、みんなちょーかわいいwww

夜は札幌に戻ってきて、賓龍ってとこでラーメン。

やっぱりミソでしょう。

うまかった。

でも近くにいた男子高校生3人組の話が気になって、みんなで聞き耳立ててたよw

毛布の方だっけ?ってなんだろう?

ホテルの向かいのビルの上に観覧車があったから乗ってみた。

景色さいこー!!

遠くの方が揺らいで見えてきれいだった。

ホテルに戻って、

改めて部屋割りをあみだで。

結果は、702であかりちゃんと→708であかりちゃんと、でしたw

708のようちゃん、めぐも702でようちゃん、めぐになっただけだったので、

うちらは移動せず。

ちょっと経ってから、

途中で買ったスイーツを持ち寄って集合。

DVD祭り。

昔のオンパレとかまじなつかしかった。

去年のオンパレ前日練習とかはやばすぎだったけどw




3月2日

朝、2度寝したら時間ぎりぎり。

ノーメイクで集合。

メンバーの一人が体調悪くて病院へ。

いないのは残念だけど、お大事に!

残り8人で小樽へ。

市場に行ったら、

いろいろ味見させてくれたw

てか、隣に行けばまた次におんなじようなの食べさせてくれるっていうw

いくら、かに、あわびの塩辛だっけ?、いわのりとくらげ、ほたてのしおから・・・

いろいろ声掛けてくれるけど、じっくり選ばせてくれぇー

な感じで、行ったり来たり。

3往復くらいしたんじゃないかな?

そしてお昼ごはん。

悩んだ末2組に分かれたw

それぞれおいしくてよかったw

で、

小樽運河へ。

とりあえず、つららがすげぃ。

でもそれよりもお土産w

北一ガラスめっちゃきれいだったよーw

ホテルで待ってるコには、

まりもっこりのちょっと大きめなすとらっぷ?をw

ホテルに戻って、

みんなでご飯。

オンパレとかディズニーのDVDの続きをみた。

そして、

お土産と誕生日・幹事の子にプレゼントを。

みんなで食べた白いケーキは甘かったw

そして、前の日に作ったクッキーもみんなで食べたw



3月3日

千歳空港へ。

お土産買いまくった。

最初のお店で生キャラメル、キャラメル味しかなかったのに、

次のお店で3種類あったっていう。

勢いで買わなくてラッキー。

その後、

空港内のラーメン食堂街?でブランチw

鶏がらじゃなく鴨がら。

おいしかった。

帰りの飛行機では、やっぱりみんな爆睡。

そして、行きも帰りもあかりちゃんとえりかと一緒でしたw






3月4日~6日

学校行こうと思ってたけど、

やっぱやめてしまった3日間。

これで定期無駄にしたかも。

6日は会社の課題にまたうなされてたよー。



3月7日

会社の最後の勉強会。

うち、研修2回、勉強会3回あったんですよね。

しかも勉強会の後には必ず課題が出るっていう。

でも気合が入ってるうちに、と思って

この日に出た課題を帰ってきた夜~朝に終わらせましたよ。




3月8日

飲み。

めっちゃ楽しかった。

楽しすぎて、言えないw




3月9日

実はちょっと死んでたw




3月10日

サッカー部マネージャによるモー娘。カラオケ開催。

11時集合なのに、11時に家を出た。

アルタの前を通ったら、

丁度仲居君の入りだったらしい。

見れなかったのが残念。

えりかともってぃが熱い!!

勉強不足でさーせんでした。

終始モー娘。

最後にちょっとSPEEDとジュディマリ。

えりかの声が全くかれないのがすごい。

私はいまだにちょっと痛いよw

で、まっしーはバイトのためお別れ。

えりか、もてぃーと新宿を散策。

もてぃーベレー帽を購入。

ほんと似合う!!

かわゆす!!

えりかカチュウシャを購入。

でかおリボンのにしてくれなかったのが、ちょっと残念w

6時にストーミー集合。

追いコンやってもらいました。

でもモー娘。カラオケの熱が残ってたうちらは、

お店の中でも歌ってたwww

あっちゃんセンパイとさっちゃんは2人の世界でめっちゃ盛り上がってた。

新宿駅までの道、みか・よーこ・やのが勝手に薬局へ。

あっちゃんセンパイ・えりかは気付かず突き進み、

残りのメンバーは困惑して、

勝手に、流れ解散だと判断。

みんなと別れて改札入ろうと思ったときにえりかからの電話に気づく。

で、やっぱりカラオケ行こうとまとまり、

あっちゃんセンパイ、えりかと合流。

集まる途中、はやとくんに会った。

みか、よーこ、あやのもあとから合流して、カラオケ。

てか薬局組はプリクラもとってたよ。

自由だねw

歌はやっぱりモー娘。中心でw


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-03-11 10:23
日記なっがーー!!途中読みとばしちゃった><;笑
おれもPDFだしてないやー!!PDF変換するのがめんどくさいだけだけど・・・
楽しすぎて言えない飲み会の内容が気になりますね。笑

Dear だいきち

  •   2009-03-12 00:54
    書いてたら思い出がよみがえってきてねwww
    きっと大阪も長すぎて大変な日記になるんじゃないかな?w
    読みたくない人のために、ちゃんと隠したんだよー(。・ε・。)
    今、えりかにPDF化してもらってるー。
    ほんと楽しかったょ(´∀`*)ウフフw

    無題

    2009-03-11 08:59
    日記ちょー突っ走ったねw
    美奈チャンこけるから北海道で生活できないね
    筋肉痛になったとかどんだけですかwでかリボンのカチューシャは・・・
    みんなでつけるなら買うけど一人じゃ無理です!w
    それかプレゼントしてくれるならつけるよww

    Dear  えりか

  •   2009-03-12 00:49
    北海道は思い出がいっぱいだからw
    だって、人一倍滑ってたものw
    スキー板とかいらないwww

    でかリボンのカチューシャ、今度みんなで見る機械があって、
    まだあったら買っちゃおっかw
    プレゼントは・・・考えておくねw
    << PREVHOMENEXT >>
    296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 | 

    カウンター

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [07/27 だめこ。]
    [07/26 りょう]
    [06/06 りょう]
    [06/06 えりか]
    [05/21 えりか]

    プロフィール

    HN:
    DAMECO
    年齢:
    37
    性別:
    女性
    誕生日:
    1987/01/04
    職業:
    社会人デビュー。
    趣味:
    いっぱい。

    フリーエリア

    blogram投票ボタン
    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]