忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式。

3月24日

ついに大学を卒業しました!!

じわじわと実感がわいてきましたよー。

もう学生じゃないなんて・・・



まず、

朝早かったですねー。

そしてつけまつげ、失敗しました。

片目があまり大きくなかったのはそのせいでしたw



学校行ったら、

久し振りにみんなに会って、

話もしたいけど、写真も撮りたいしっていうねw

http://www.teu.ac.jp/intebro/gakuiki2009/index.html

うちの大学の学位記授与式が配信されてました。

いやーおじさんたちの話は長いよね。

30分近くしゃべって、例えばかりだから、

結局何が言いたかったのかいまいちわかりませんでした;;;w

で、

答辞。

おねえちゃんだったりしてーと冗談で言っていたのに、

本当にお姉ちゃんでした!!

びっくりだょ!!w

写真写真と思って、最初の方あんまりきいてなくてごめんw

でも立派でしたwww

いやー1年の時、数学の教室がわかんなくて、

思わずお姉ちゃんをナンパしてよかったわぁwww




式が無事に終わり、

全体写真も撮って外に出て、

まま同士の腰の低い挨拶をしてもらいましたw

えりちゃんには4年間お世話になったからねwww

まじ、大学からの友達とはおもえないわぁーwww




そして、ストーミー後輩たちからのプレゼント!!

写真と色紙、ありがとうございますw

初代部長の先輩も来てくださって、まじサプライズでしたよwww




で、サッカー部の後輩たちはなぜか遠いところにいたっていうねw




で、卒研室いって、

卒業証書いただきやした!!

先生方、1年ちょっとお世話になりました。




卒業パーティーは

うーん。

いろんな人と写真撮れてよかったかなw




でー、ままに来てもらって、着替えてー

サッカー部へ。

練習試合は終わってたけど、まだやってた。

寒いのにみんな元気。

そして、そのあとは

サッカー部の追いコン!!

今回は安全な席だったw

でも甘いお酒飲んでたら、頭痛くなってきた;w

好きだけど、ちょっとでいいらすぃ。

サッカー部のみんなからのプレゼントは・・・

写真がはさんでありましたwww

完成形がたのしみですwww

夜ってか、そのままオール。

でも、4部屋に分かれたので、

マネージャールームで

モー娘多めでだれかしら歌いつづけましたwww

オールでも時間結構あっという間でしたねーw

みんなと普通にバイバイして、

えりかとは電車で別れたけど、

言葉も交わさず手振っただけだったけど(えりかが寝てたからw)

考えたら、次に会う約束解かないんですよねー

3月はいっぱいあってただけに、

よけいにさみしーぃ。



今日になってほんと、卒業したって実感が。。。

社会人になりたくないよー

入社後すぐに研修でテストあるけど、

その勉強まったくしてないよー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

卒業おめでとう!

2009-03-27 13:24
卒業おめでとう!
DAMECOとは長い付き合いになったねぇ
ほんとナンパされてよかったよ!
これからもよろしくね!

初めの部分はお決まり挨拶だから聞かなくていいよw

Dear セレス

  •   2009-03-31 23:13
    おめでと!!
    4年になっても、いっぱいお邪魔したり、かまってもらったり、
    ほんとお世話になりましたw
    ありがとぉwww
    社会人になっても、かまってほしすーw

    無題

    2009-03-26 22:57
    いーやーおめでとう!!
    結局オールのときハヤトの目標は達成されたの??笑

    またみんなでのもーねー!!!

    Dear 大吉サン

  •   2009-03-26 23:33
    おめでとー!!
    達成されてないよw
    てか、自分から私の隣はやばいからって逃げて行ったwww

    今までみたいに飲めるかはちょーっとわかんないけど、飲みたい!!w

    無題

    2009-03-26 21:56
    いやー卒業しちゃったよねー
    当日ってあんま実感わかないけど、日に日にくるよね。
    翌日目覚めてから何回泣いたことか・・・笑
    毎晩こわい
    あ、別れ際寝ててごめん(*ノ∀`*)ゞ
    いつも一緒だからクセで普通にバイバイしちゃったけど、
    よく考えたらもうそんな頻繁に逢わないんだよね。笑
    美奈が電車降りてから「あ・・・」って思った。笑
    うちらほんとに大学からの友達とは思えないよねー
    育ってきた環境がなんとなく似てたり、間が一緒だったりー
    性格とか実は全然違うけど。笑
    たまに似すぎててキモい時もありましたがー
    キライじゃない・・・気がするかなー。笑
    なんか長くなってわけわからんけどー
    お世話になりました
    また会いましょーとりあえずメッセで

    Dear えりか

  •   2009-03-26 23:32
    卒業って突然すぎて、感情がついていかないよね。
    あら。
    これから約束しないと会えないとか不思議な感じだよね。
    約束しなくても4年間ずっと一緒にいたもんねー。
    夏とか毎日だしwww
    降りるとき、どうしようか迷ったんだけど、
    それまでかなりぐっすり寝てたから、
    そっと降りることにしましたwww
    ほんと、昔から一緒にいたんじゃないかと思うくらいだょwww
    お互いの嫌な部分?とか知ってもなんか平気っていうか。
    友達歴まだ4年なんだねw
    10年一緒だったとかいっても、違和感無い気がするw
    似すぎるのは、キモイけど、おもしろくてあたすは好きだよwww
    メッセとかおたくやねw
    社会人になっても、また遊ぼうょ!!
    これからは約束してwww
    お世話になりました!!
    << PREVHOMENEXT >>
    300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 | 

    カウンター

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [07/27 だめこ。]
    [07/26 りょう]
    [06/06 りょう]
    [06/06 えりか]
    [05/21 えりか]

    プロフィール

    HN:
    DAMECO
    年齢:
    37
    性別:
    女性
    誕生日:
    1987/01/04
    職業:
    社会人デビュー。
    趣味:
    いっぱい。

    フリーエリア

    blogram投票ボタン
    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]