忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃い一週間。

3月12~15日は大阪に行ってきました!

といっても、行きも帰りも夜行バスだったので1泊4日です。

めちゃ内容こいー感じで、

かなり楽しかったですwww

でも詳しい内容は、

エリカの日記を読んで満足しちゃったので、

書きませんwww





帰ってきて1日中寝て、

16日はもってらいぶに行きました。

ライブに行ったのは初めてだったんですけど、

結構ノリノリで聞いてましたw

そしてそのまま飲み会へGO!!

今回のメンバーはサッカー部おんりーでしたねw

次の日を考えてあまり飲まなかったので、

最後まで生き残りましたねwww

でもベットはほかのコたちに占領されちゃったので、

床でしかも窮屈な感じで寝ましたw




でー

17日はやる気がしない卒研に行きました。

1回家に帰ったら寝ちゃったんですよねwww

なので夕方にいって、

超特急で終わらせました!!

夜は東バで卒パを開いてくれましたwww

なぜか4年はまとまって座る形になっちゃいましたが、

ビンゴで1位になれたし、

楽しかったですwww

そして、後輩からだけじゃなく、卒業生からもプレゼントをいただきましたwww

みんな、ありがとう!!

くまちゃんとか写真とか、DVDとか大事にします☆





18日は早朝に羽田集合。

高校卒業して以来に会う友達と長崎に行きました。

最初はクラスで仲良かった子たちと行く予定だったんですけど、

キャンセルとかいろいろあって、

仲良しだけど、

よく考えたらつながりがいまいちわかんないメンバーで行ってきましたwww

そして、

小川ちゃんのつけまつげにはちょっとびっくりでしたが、

みんな性格とかほとんど変わってなくて、

卒業式ぶりな気がしませんでしたwww

高校の修学旅行で長崎だったからどーかなーって思いつつ行ったのですが、

全然楽しかったです!!




1日目と2日目はノープランで3日目はハウステンボスに行きました。

ノープランの日は、

行き当たりばったりな計画を立てながら、

長崎市内をぶらぶら。

両日ともに歩きまくって、

2日目なんかは5Kmは歩きました。

万歩計をつければよかったと後悔。

最初の夜は恋話で盛り上がりました。

2日目の夜はハウステンボスにあるホテルに泊まったのですが、

駅に着いて、

きれいな建物があったので、

しかもその横で花火が上がったので

写真を撮りまくり、

いざホテルへ行こうと思ったけど、場所が分からず。

しばらくして、

撮りまくってた建物がホテルだと気付きました;;;w

3日目のハウステンボスは

激こみ。

人しかいない感じですかねwww

そして、

やっぱりDisneyと比べちゃいますょねーw

USJよりはスタッフの応対がよかったと思いますwww

でも、チューリップきれいだったし、

町並みもきれいでしたw




21日、今日は

明日から厳しい研修旅行が待ってるおーちゃんと遊びましたw

今日が土曜日だってことを忘れて、

新宿に行ったので、

人がすごすぎて、ちょっと疲れましたが、

予定外だけどいい買い物ができましたwww

ちょっと休憩しようと入ったお店では2時間ずっとおしゃべりw

女の子のおしゃべりはとまりませんwwww

でも家に帰ってからお土産を1つ渡しそびれたことに気付きました;;;

研修期間中はケータイ禁止らしいので、

しばらく連絡とれず。

厳しすぎる!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-03-25 15:47
ただぃまーーー(o>▽<o)w
無事に帰って来ましたよ(o・ω・o)b
21日は忙しい中、遊んでくれて、
どうもありがとぅ><!!

今度またゆっくりwお話しして、
遊びましょうヾ(*'▽'*)o
お土産・・・ほすぃ|ω・`)♡♡♡
  • ぉおちゃん
  • Edit

Dear ぉおちゃん

  •   2009-03-26 14:22
    おかえりー!!
    いやいや、合宿直前だったのに付き合ってくれて、
    感謝するのは私の方だよw
    会うたび何時間もお話してるよねwww
    んー、話題が尽きないwww
    お土産、ぜひもらって☆

    無題

    2009-03-23 01:21
    また飲み会参加しにきてね!!
    みなちゃんくると男子のモチベーションが違うからよろしくね!!笑

    Dear 大吉サン

  •   2009-03-26 14:21
    いくいく!!
    いやー、そんなにかわんないでしょw
    << PREVHOMENEXT >>
    298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 | 

    カウンター

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [07/27 だめこ。]
    [07/26 りょう]
    [06/06 りょう]
    [06/06 えりか]
    [05/21 えりか]

    プロフィール

    HN:
    DAMECO
    年齢:
    37
    性別:
    女性
    誕生日:
    1987/01/04
    職業:
    社会人デビュー。
    趣味:
    いっぱい。

    フリーエリア

    blogram投票ボタン
    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]