忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は元気!

9月に入ってからいっぱい思い出やらなんやらがあったのですが、

長々と近況報告です!



前回の日記でも書いたように関西に旅行に行ってきました!

9,10、11日は卒研メンバーとです。

初日は男2女2でした。

いかにも2つのカップルって気がしてきますが、

全然そんなことはありませんw

で、初日は神戸!

小さい頃に行ったはずなんですが、ほとんど記憶にないため初体験ってことでw

印象は横浜に似てるかなw

ガイドみてそこに載ってたお店とか行ってみたけど、

予想と違う感じでしたねw

でも、予定変更してそこらへんぶらぶら散歩して、迷ったり暑かったりしたけど楽しかったですw

ちょっと高めのケーキ屋さんも行ってきましたw

もう、サイコーに私好みなチョコレートケーキ.。゚+.(♥ω♥)゚+.ポワァ

ショートケーキもスポンジじゃなくてムース?でおいしかったです゚+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚

夜は赤レンガ倉庫みたいなところがあって、そこのレストラン?に入ってみました!

予想通り高級そうな感じで・・・w

まぁ、旅行だし!ってことで奮発v(。・ω・。)ィェィ♪

そして、そこは自家製パンビュッフェが食べ放題☆

割とちっちゃめだったので、ほぼ全種類食べてみたくて、食べちゃいました(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♫




そしてホテルはユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルに泊まっちゃいましたw

もう、体洗うスポンジでさえ可愛くてお持ち帰りですよねw

すごい広い部屋ってわけではないんだけど、なんか全体が高級そうな感じで、

新しめで、モダン?でまじ私好みでしたwww

青基調だったし(´▽`*)アハハ

で、ホテルでもう1人女の子が合流!

みんなでUNO大会!

そのあと大富豪!

私UNOなら強いんですが、大貧民の嵐でしたね;;;w

最後大富豪になったところで終わりました(´∀`*)ウフフ





2日目はユニバーサルスタジオジャパンで遊び放題でしたよー!

っていってもファストパス的なブックなんたらが有料だったので、地道にスタンバイで並びましたー。

しかもどのアトラクションも大体60分っていうね;w

絶対もっと回転うまくできれば30分もかかんないと思う;w

お客さんとどめるために遅くしてるとしか思えませんでした;;;w

でも、アトラクションは面白かったです!

何故か7時までしか遊べないので、ショーは見れなかったんですけど、

乗り物をほぼ制覇しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

唯一の心残りはドリームライツっていうジェットコースターにのれなかったことですかね。

ちなみに一番の面白いと思ったアトラクションはスパイダーマン!

映画と違って、クールなかんじでwww




3日目は大阪をぐるぐる回ろうと思ってたんですが・・・

とりあえず、関西では有名だという海遊館という水族館に行ってきました。

有名というだけあって、その水族館は8階建て!

最初に8階まで上ってあとはイルカとかペンギンとかサカナとか見ながら、

ぐるぐる・・・・って降りてくるんです!

予想以上に時間食っちゃって・・・w

あとカワウソがいてめっちゃかわいい!!

しかも5つ子でエサの時間に間近で見ることが出来て、

すっごいかわいかったです.。゚+.(♥ω♥)゚+.ポワァ




そのあと本当は道頓堀付近のお店でお昼ご飯食べてから、

大阪城に行く予定だったんですけど、

お腹すいちゃったんで、水族館の近くて食べましたw

で、大阪城に直行!

でも大阪城って広いんですね;;;w

通天閣が城の部分で、

その周りの国立公園並みの広さの部分も含んで大阪城なんだそうな。

通天閣の中入ろうと思ったら、目の前まで来て受付時間過ぎてることを知った;;;w

あと30分早ければ!!

仕方ないので岩(城壁みたいなとこ)の上でくつろいでたら、

ひとりだけ5箇所くらい虫に刺されたよー;;;





そんなかんじで3日目終えて、みんなとお別れしました。

1人で別のホテルに行ったのですが、

前日までが良かったので、まぁ愕然とするよね;w

一応ビジネスホテルではなかったんだけど・・・狭かった(。-´ω`-)ふぅ…

で、一人旅は再び神戸。

初日に行き残したところを回ってみた。

異人館街に行きたかったんです。

ところがそれが(私にとって)とんでもなく遠くて、

しかもだんだんと急になる坂道でした;;;w

まじ最終的には急勾配すぎて車とか自転車とか絶対ムリな感じ;w

置いておくだけでも転がって行っちゃいそうな・・・。

そんなところにも住んでいる人はいました。

山手八番館、うろこの家、風見鶏の館、萌黄の館に行ってきました。

↓風見鶏の館
kaza_001_s2.jpg











次の日は連盟のみんなと合流して、

関西バトン・チア連盟のバトン・チアフェスティバルにゲスト出演してきました!

結果は・・・正直ぼろぼろでした;w

舞台ドロップしちゃいましたよ(´Д`) =3 ハゥー

でも楽しかったです゚+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚

自分たちの演技が終わったら、のんびり舞台見てました(*´・ω・`*)w



次の日はサッカーの試合!

今季はずっと負けてたんですけど、

やっと初勝利できましたヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

でも審判が向こうのチームの見方だったせいで、イエローいっぱいもらっちゃいましたねー。

でもでもめでたいものはめでたい!ってことで飲み。笑



3週目からは、本格的にストーミーのガクサイに向けた練習がスタート!

でっもー金曜はオンパレの打ち上げとして4年生全員でねずみの海に行ってきちゃいました( ● ´ ー ` ● ´ ω ` ● )ゞエッヘッヘー

10人で行くとかなかなかないですよねwww

昼間こそちょっとこんでたけど、夕方からスタンバイで5分とかw

ぐるぐる歩くだけですぐ乗れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも台風来てたんで、早めに解散!

アラカルトのショーが終わってから雨降ってくるとかタイミングよすぎですよーw




日曜はオンパレ反省会と全学年での打ち上げに行ってきましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

反省会は・・・いろいろすみませんでしたってことで。

打ち上げは、なんとなく1、2年の席と3,4ねんの席に分かれたので、

最近のコは若いね!!って話をしてましたねw

平成は違う!!ってw

その時点でおばさんですよねーヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

あとピンキーリングは幸せを捕まえるとかw

私最近ばっちりしてるんだけどなぁ・・・?w




そして、今日、久々の1日休み。

だったので、色々やりたかったことをやってみました。

まずは部屋の片付け~

あとは卒論関係のモノだけ整理すればよくなったよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

てか、片付けから始めちゃったから卒研の課題のひとつ、脚本が後回しになってもたよー;w

会計も中途半端だしねー;;;

そして今でっかいクモさんがいて、退治できたのかいまいち不安;;;w

つぶしたくないから、キンチョールを噴射してみたんだけど・・・どうだろう?

夜中だから親起こせないしねー(´-ω-`)



あと1年半ぶり?に運転しました!

最初はサイドブレーキおろすの忘れたりしたけどw

運転してるうちに徐々にカンを取り戻してきましたよーw

ただ問題がひとつ。

いつも帰り道は母に運転してもらうので、車庫入れができない!w

突っ込むだけの駐車しかできないんすよねー;w

うちの車で1度もやってないから感覚が全くわかりません(●´ω`●)ゞエヘヘ

PR

愚痴りたくもなるさー!

うちの卒研では映像教材を作成しているのですが、

卒業制作ではないので、

個人で研究もしないといけないんです。

で、

唯一のデジタル論文をちょこっと見てみたんです。

始めはちゃんと読んでたんです。

ふーん、ふん、ふん・・・。

って、

そのうち眺めてましたねw

まー、おおまかな所はわかりましたがw

最初と最後だけは一応読みましたのでw

でも具体的に何がどうなってそうなったのかは、よくわかりませんでしたwww




再来週、中間発表とか早すぎですよねーw

発表しないのがどれだけ楽かwww

憂鬱…(´Д`) =3 ハゥー




ぁ、紅華祭のためのCMがなんとか完成v(。・ω・。)ィェィ♪

なんてーか、ここ2ヶ月くらい、

何かを作らないって時期がなかったくらい、

何かを作ってましたねー。

作るの好きだけど、

好きなもの作りたいよね。

自由に(。-´ω`-)ふぅ…

しばらくは何も作りたくない!!

けど、

卒研の映像編集と衣装が待っているー♪

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

うれしくなーぃ

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

衣装は自分のだけど、

卒研、ぶっちゃけ自分の研究に関係ないし、

だれかやってくれないかしらー?

時間が割りとギリギリですがねーw

しーらねw

パワポ頑張るから、誰か頑張ろうよw

告知!

なんか地味ぃに右足に違和感がある気がしなくもない。

でも踊るとアドレナリンのおかげで違和感なし!www

これって、病院行ったほうがいーんですかね?w




4年はちょろちょろオンパレに向けて活動をしていましたが、

連盟全体的にも本格的にオンパレな感じになってきました。

が、

広告が取れない!

ピンチ!

4年なのにぃー。

ギリギリまで頑張ります。




で、オンパレとは!

私が所属している、東京都大学バトン連盟(http://www.geocities.jp/tokyo_univ_baton/)の

1年で一番のイベント”41st Baton On Parade”です!!

今年は8月29日(金)

かめありリリオホール(JR常磐線亀有駅下車 徒歩1分 イトーヨーカドー9F)にて行われます。

今回のテーマは”High School Musical”

(話の内容的には2がメイン)

時間は…

                         
 1回目 開場14:00 開演14:30 自由席
                         
 2回目 開場18:00 開演18:30 自由席
                  
       


で、内容はどちらも同じです!!

チケットは800円で、私に直接言ってくれればOKです

こんな大きなイベントに出演できるのは今年で最後だし、

バトンとかよくわからんくても、

絶対楽しめるステージにするんで、

っていうか、そのためにがんばって毎日練習するんで、

是非是非来てください♬♪

連絡待ってます!


女ってこわいんですよ。

先日、母が羞恥心のCDを買ってきたんです。

『泣かないで』にはトレーディングカードが1枚入ってます。

全部で18種類あるそうなんです。

で、中を見てみると・・・

つるのと何故かアンガールズの田中Σ(゚Д゚)

羞恥心の中で、私は上地が好きなので、

かなりショック(´・ω・`)ショボーン

せめてつるのだけの方がうれしいよねw

応募すれば抽選で50名に18種類全部もらえるそうなんですが、

そこまでは・・・ちょっと・・・w




ここ数日、『イニシエーション・ラブ』っていう小説を読んでたんです。

最後から2行目で、本書は全く違う物語に変貌する!

って書いてあるから・・・気になって読んでみました。

最初は全然普通なんですよ。

でも、後半ちょっと違和感を抱くようになって、

でも、読み返すとかはしたくなかったんで、

とりあえず最後まで読んでみよう!って思って・・・

いつもなら我慢し切れなくて最後ちらっと読んじゃうんですけど、

今回は絶対読むまい!と思って、

ちゃんと順番どおりに?読んだんです。

で、(●。Д。)??ぇ 意味が分からん!!

ってw

なんだかんだで全部読むのに数日はかかったので、

読み直したくなくて、

ネットで調べちゃいましたw

納得ですよねー。

いろいろウラがありました。

女ってこわいわーw

恋愛&ミステリーなお話なので、興味あるひとは是非www

つめ。

就活が終わってから、

マニキュアをただ塗るだけでなく、

一工夫することに楽しみを感じ始めたんですが、

ついこの間、比較的簡単で、自分でも納得のいく感じにできたんですよ。

なのに、それがもうとれたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

つけっぱなしで、取れてきたとかならわかるんです。

それはちょっと女のコとしてどーなの?って思いますが。

まーよくやりますけどwww

でも、そうじゃなくて、

ペロンってはがれるんです;;;

なんで!?

ベースコートをやってなかったからですかね?

今までそんなことなかったのにぃ。

ざんねん。

今度はどんなのにするか、まだ決めてないよーぅ。

しばらくは4本くらいかけてるかもしれませんが、

突っ込まないでくださいw





ちなみにこんなところで連絡。

すとみの皆さん。

特に連盟員じゃない方々。

HPの議事録の中の練習メニュー、書き直したので、ちゃんと見てね♡
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/27 だめこ。]
[07/26 りょう]
[06/06 りょう]
[06/06 えりか]
[05/21 えりか]

プロフィール

HN:
DAMECO
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
社会人デビュー。
趣味:
いっぱい。

フリーエリア

blogram投票ボタン
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]