忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みーはー。

昨日、期限がギリギリで、

しんどいからという理由で大手のデジタル系広告会社を諦めました。

だって、エントリーシートA3とか自己PRA4とか大変なんだもん。



今日、某映画・舞台会社?を諦めようと思いますw

志望理由は映画がちょー好きとか、自分がダンスやってて舞台に携わりたいとか。

他には、KIDSがココだったからとか、キンキの光一の舞台はココだったからとか。

つまりはみーはー。




んで、インターネット説明会とやらをやったあとの課題。

それが適性検査と小論文なんですが、

その小論文が曲者。

全部で3つあるんですが、一つ目が企画。

しかもその意図までちゃんと書かなきゃいけないんです。

2つ目は宣伝プランの提案。

ポテンシャルを引き出し、ヒットに導く宣伝プランを自由に記述・・・できるかぁ!!

3つ目はその業界や企業の課題と克服するための提案。

その際、課題や提案の裏づけとなるデータ・情報などの出典も記さないといけないんだってさー。




私には荷が重過ぎます。

なんとなくならそれっぽくね、見せかけることも出来なくもないだろうケド、

きちんと人を説得できるカンジにはねぇ。。。

本当に志望してる人が残るんですね。

やっぱり。

大手ってスゴイと思うわ。

大手の大手たる所以ですよね。
PR

自分、おたく。

十六茶のCM新しくなりましたよねー。

いくらキンキファンだからって、

CMがキンキになっただけでは買わなかったのですが、

今買うとオマケがついてくるんです!

 それ欲しさにちょっと買っちゃいましたよねーw

なんかキンキのフィギュア?付きのと、

クリスタルベアのフィギュアがついてるのがあるらしいんですけど、

クリスタルベアの方を見つけましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

こんなのw

ホンモノはもっとかわいいですよw

ウサギちゃんかぶってて脱げるんです!

他のバージョンもあって、種類がいっぱいあるみたいなんで、

全部集めるのは難しそう;;;w

でもガンバッテ十六茶飲みまくって、集めようかと思います( ● ´ ー ` ● ´ ω ` ● )ゞエッヘッヘー

お茶にはこだわりないので、いつも値段とかで決めるんですけど、

しばらくは十六茶で行きます。笑

企業の戦略に乗ってやります。笑

ちなみにキンキのフィギュア(ちなみにリアルじゃないですよ?w)は

今ほとんどないとかいう噂が・・・。

  

↑こんなの。

郊外なら手に入るとか。

そこまでやる気のあるファンでもないので、

見つけたら買おうかなーという感じです。

ぁ、誰か見つけたらください。笑

逃避。

今日から学校が始まりましたねー。

始まって即、

水曜日にはテストが

木曜日には課題提出とプレゼンがあるのですが、

冬休み何もやらなかったんですよねー。

で、今マフラー作り始めちゃいました♡

だってなんか作りたかったんだよー!!

冬は編み物やるんだよーぅ!!

指編みだからすぐ終わるもん!!

細ながーいマフラー、使うかはわからんけどとりあえず作りたかったんだもん!!

なんか、ホントに独り言。

今日はバトンの全国大会です。

私の母校の高校が出てます。

今一般の部が発表してますね。

行きたかったです。

チケットが発売日に売り切れてしまったので、行けず。

結局今日はのんびりごろごろしてましたね。

スポーツニュースでちょびっとでもいいから結果流してくれないかなー・・・。



郵便局のバイトが昨日で終わりました。

ゆうメイト(バイトさん)は主に高校生が多くて、ちらほら年配の方もいらっしゃったのですが、

私はおばさんとちょっとだけ話をしました。

それで大学が・・・って話をしたら、驚かれました。

高校生だと思っていたみたいです。

いくら徒歩3分という近さだったからといってすっぴんで行ったのがいけなかったんですかね?w

最終日の昨日、女子高校生ともちょっと話しました。

タメ語で話しかけたら、タメ語で返ってきましたwww

今まで運動部にいたので、(だいぶ)年下の子からのタメ語は新鮮ですねwww



最近また本を読んでいます。

一般常識の本を買ったのにもかかわらず、電車でもどこでも本を読んでしまいます。

自分の性格がポジティブすぎるせいか、

暗い?話を好む傾向があります。

暗いっていうか、ミステリーとかサスペンスとかちょっとホラーっぽいのとか?

親もミステリー系の本が好きだからその影響?

ゲームっぽいやつやテンポがいいのも好きですね。

でも恋愛ものとか、切ないもの?とか特に女の子が好きな感じのはだめみたいです。

途中で飽きちゃうんですよねー・・・。

とりあえず、女の子としてちょっとどうなんだろうと思いました。

なぞ。




レイトン教授、前回のですっかりはまってしまい、

HPでなぞ発見。

謎解き好きな人は是非挑戦してみてください☆
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/27 だめこ。]
[07/26 りょう]
[06/06 りょう]
[06/06 えりか]
[05/21 えりか]

プロフィール

HN:
DAMECO
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
社会人デビュー。
趣味:
いっぱい。

フリーエリア

blogram投票ボタン
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]