忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また!?

今週はだめこ街道まっしぐら。

なんか京都&大阪から帰ってきてから、

学校にやる気が出ません。

って京都のせいにしちゃダメだよね。

でも、楽しかったんだもん!

ずっと遊んでたいよーぅ。

バトンはそれなりなんだけど、

卒研もバイトもだめだめです。

そろそろ先生に怒られると思います。

はー、鬱。

明日こそ出来る子にならんとやばす。




てか、後輩も最近だめこ街道まっしぐら。

私誘ってないのに・・・w

ストーミーはそういう運命なのか!?w

PR

誰。

ほとんどの方はご存じのとおり、

私、mixiをやってるんですが、

この間、新着メッセージが届いてたんです。

何かなーってみてみると…



件名「あ」

内容「絡んで



寛容な心でもって見て、

誰か最近絡んでない友達とかなのかなー?とか

思ったんです。

で、

誰かなーと思って見てみると、

全然知らない人。

18歳、男。

マジ、だれ?





ネットの世界だから、

顔も知らない人に話しかけるのとかはありだと思うんですけど、

そういう場合はきちんと挨拶とかしなきゃだめですよね;;;





てか、私、

自分のプロフィールのところに、

「知り合いの方は是非是非マイミクしてください"○┓ペコリ」

って書いてあるんですけど、

つまり

「知り合いじゃない人は申請しないでねw」

っていう意味のはずだったんだけどなぁー。

迷える子羊(´-ω-`)

1社内定決まったけど、

親との相談の末、

もう1社の選考頑張ってましたが、

選考中の企業にはブラックな噂が・・・。

そこまでひどくないだろー

とか思いつつも、

業界を知ってる人、聞く人には全員にちょっと・・・って言われるので、

ちょっと揺れ始め、

選択を迫られる時期が来ました。

選択の時期を遅く出来ないか、

など企業側にも相談してみたりしてましたが・・・

無理なそうなので、

選択をする上での情報を頂いちゃったり・・・w




結局、

いろんな人に相談に乗ってもらい、

内定もらってたところにしました。

相談に乗ってくださった方、

助言をしてくださった方、

本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ





やっぱり初めて就職するわけだし、

なかなか決断を下せなかったんですけど、

話してるうちに自分の中で答えは出てたみたいです。

内定出てた方は全国的に見たら、小さい会社なので、

たぶんそこが引っかかってたんだと思います。

でも業界的には大きい方だと思うんで、

知り合いもいることだし、

信じていこうと思います!!





てか、

これから選考中のほう断ろうと思ってるんですが、

今日、最終面接だったりします。

受け入れてくれるかなー。

でもいっぱいとってるから、速攻諦めてくれると思うんだよねー。

電話だけで済むことを祈ります。

最後の年も頑張るよ!!

卒研生って研究だけすれば、

あんま学校行かなくていいイメージだったんですけど、

違いますね。

前期で200時間以上学校に行かないといけないらしいです。

週15時間。

いやー卒研なくても、

なんだかんだで週5は学校に行くんですが。

でもそれでも15時間達成できない気がしてきた今日この頃。

学校には週3回稼ぎに、週3回練習しに行くんです。

研究する暇なくない!?w

やるなら午前中とか昼間。

早起きが苦手な私ですが、ここはやらないといけない予感。

てーか、

1個上のセンパイはほとんど卒研室いなかったとか。

それなら大丈夫なんだろうか?

制作なら実は家でも出来るんだよね。

無駄に良いソフト買おうとしてるけど♪~ <(゚ε゚)>

とりあえず、

今年も毎日が充実しすぎてて、

趣味の時間が少なさそうです(。-´ω`-)ふぅ…

あと1年。

卒研だー就活だーって騒いでたんですけど

今日、急に学生生活もあと1年なんだなーと思いました。

4年なんだなーって実感はあったんですけど、

あと1年て。

時の流れは早いですねー(。-´ω`-)ふぅ…



追いコンのときも、

来年はうちらかーってちょっと考えましたw



今まで毎年やっていたイベントごとが全部、最後のイベントとなるわけです。

そう考えると、悔いのない1年にしたいですよね。

なのでバトンも頑張ろうと思って、新歓にも参加します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

運営とかはほとんど後輩に任せて、

純粋に楽しみたいと思います!!
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/27 だめこ。]
[07/26 りょう]
[06/06 りょう]
[06/06 えりか]
[05/21 えりか]

プロフィール

HN:
DAMECO
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
社会人デビュー。
趣味:
いっぱい。

フリーエリア

blogram投票ボタン
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]