忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

一昨日、色彩検定の結果が届きました。

結果は・・・

合格だぜぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、得点は自分で計算してくれってことで、

模範解答しか載ってなかったので、知りませんw

3級だけど、なにわともあれ一安心C=(^◇^ ; ホッ!

秋は2級受けますヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪




今日は連盟で各校の発表会をやります。

だから昨日、衣装着て練習しました。

この衣装、おなかでてるんです。

まじねぇ

 ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

テスト前の土曜だから、

人がいないと思ったのに、

バレー部2名だけ自主練してましたー;;;

えらいけど、でもーw

みんな常に手がおなか周りにありましたwww



あと、実際に使う音楽が、

MDでは持ってたんですけど、

CDが必要で、

再編集しなおしました。

さっき。

最近夜おきてられないんですよー;;;

まだ部長に聞いてもらってないんですけど、

お許しでるかしらー!?w
PR

脳内。

友達のMIXIで紹介されてたのでやってみました。


今の私の脳内

http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%DF%A4%CA

だから、今日ケータイを家に忘れたんだよー。

出かけるとき父に、

「ケータイは?」

って聞かれて、

「持った。」

っていっちゃったもんw




漢字で調べてみたところ・・・

http://maker.usoko.net/nounai/r/%C8%FE%C6%E0


頭働かせるとこんなかんじらしいですw




そして、私のメッセでの名前はだめコなんです。

http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%C0%A4%E1%A5%B3

なんてーかw

あんま働かせてないけど、一番に真ん中にあるのが・・・w




最後にフルネームで調べてみました。

http://maker.usoko.net/nounai/r/%B4%E4%B0%E6%C8%FE%C6%E0

いいやつなんだか、わるいやつなんだかw





これ、授業中にやってたんですけど、

おもわず吹いちゃいましたwww

今授業中です。

聞かなきゃいけないとは思うけど、

暇です。

今が暇です。

また学校始まったんですねー。

休校中はフリーターみたいな生活してました。

休校最終日、もぉフリーターになりたいとか思っちゃいました。笑



この休校中、友達がTDLに行ってきました。

お土産くれました。

顔洗うときとか、髪の毛止めるやつなんですけど、

みきみにがちゅーしようとしてるやつです。

「あえて」コレにしてくれたそうです。笑

まー、かわいいから使っちゃうけどね!!笑



パイレーツ早く見に行きたいです。

うちは家族で映画を見に行くんですが、

たまに知らない間に2人で行ってたみたいです。

ずるいです。

私も映画みたいです。

そういうのがわかってるので、

黙っていきます。

それがまたむかつく。笑

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

知ってる人もいると思いますが、今日からお休みです!!

何故なら学校が休校になったから!!w

原因はいま流行の麻疹です。

不謹慎だけど、かなりうれしいです゚+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚ 

いつか、今、楽した分が返ってくるのがコワイですが、それでもうれしいですヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



逆にちょっとヒマか!?と思えるくらいですが、

ずっとためてたことを一気にやれたら・・・と思います!

検定試験の勉強もしなきゃだしね!!



まぁ、今日はもともとお休みだったので、

バイトしてきました。

明日は学校のバイト(ボーリング場の受付)だったんですが、

きっとお休み。

と思ってたら、

ジョナのバイトのコが明日急に出られなくなった、ということで、

急遽代わりに入ることになりました。



そういえば、最近自分のポジションが浮いてます。

前はサラダとかソテーとか入ってたんです。

でも今日とか、新人さんへのレクチャーとかね。

前もサラダ・ソテーどっちかのピンチな方のヘルプ。

もしくはバス(洗い場)。

な感じです。

これって、全体的に出来るようになったからなんだろうケド、

気持ち的には微妙;;;w

だってヘルプとか、オーダーがいっぱい入ってるじゃん!?w

まぁ、明日はきっとソテーです!!

明日は暑いらしいねー;;;

ソテーとか。。。

あつい。。。

汗臭かったらごめんなさいw

おはようございます。

ただいまの時間4時10分。

もう朝でいいのかな?

なんでこんな時間まで起きてたかというと、

コア演習という授業の課題が終わってなかったから。



私はビジュアルコンテンツデザインというのをとっていて、

簡単な?半年かけて雑誌を作ります。

今回の課題は、自分の担当部分(グループワーク)6Pのレイアウトを考えること。

レイアウトというのは、どこに写真をおくか・どこに文章を載せるかなど、主に位置についてです。



もぉね、最近疲れてるらしくてね、

眠くてだらだらしてたら12時になっちゃって、

それから始めたからね。

4時間かかりました。

それまでイベントや練習やバイトでやる暇なかったんだよねー(´Д`) =3 ハゥー



で、4時。

コア演って1限なんですよ。

9時始まりなんですよ。

でもバスがめっちゃこんでて、8時半に駅ついても間に合うかどうか。

歩けば間に合うことが先週判明!

でもとりあえず、1,2時間寝れるか?なかんじ。

そんなの私、起きれるわけないじゃん!

(寝起きかなり悪いです。)

というわけで、完徹です。

もぉ、若くないのに体力持ちませんよー。

しかも明日までの課題もあるし。

明日はバイトだし。

プロジェクト演習の課題やんなきゃだし、明日その授業がたぶん9時まであるし。

もぉ、グチになってきちゃいましたね;;;

すいません。




ストレス発散したいょう!!
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/27 だめこ。]
[07/26 りょう]
[06/06 りょう]
[06/06 えりか]
[05/21 えりか]

プロフィール

HN:
DAMECO
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
社会人デビュー。
趣味:
いっぱい。

フリーエリア

blogram投票ボタン
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]