忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退職。

明日でうちのお父さんは退職します。

誕生月で退職するらしく、

父は4月生まれなので明日が最後です。



なんか、20年間育ててくれてありがとぅってかんじですねー。

でも私あと2年は学生やってます。

だから、ちょっと休憩した後、また就職活動をするらしいです。

株とかもやってるらしいんですけどよくわかりません。



とにかく今言えることは、感謝の一言ですねー。

面と向かっては恥ずかしいから言わないっ!!w

退職祝いに何かプレゼントはあげようかと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
PR

新入生コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

新歓のときに作ったポスターを元に、

学校の掲示板に貼るポスターをバージョンアップしたぉ゚+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚ 

コレで新入生倍増狙えるか!?w

6ae5d9fa.jpeg











テンパりすぎだからwww

私の父はこれでも、家族の中で一番最初に携帯を持った人です。

だから携帯を使い始めてもう5年はたちます。



で、この間携帯を買いに行ったときに、

デモ機(←実際に使えるやつ。)をキャンペーンガールのお姉さんに借りたんですょ。

普通電源が入ってるんですけど、渡されたときは入ってなかったんです。

そしたら、うちの父、

「真っ黒なんだけど!?電源どうやっていれるの!?」







・・・・。

( ´゚д゚`)えーーー!?

そりゃないわぁ。。。

メーカー変わると多少使いづらいけど、

電源の入れ方は同じだから!!

母に「テンパりすぎだょ!!」と突っ込まれてましたw







昨日、夜12時くらいにデザートを食べようと思ったんですょ。

サークルがあると11時くらいにご飯を食べるので。

で、

ミクシィに簡単お菓子レシピ?とかいうコミュニティーがあって、

その中の牛乳もちってのが気になって、

作ってみました!!w

だってすっごい簡単なんですょ♡

牛乳に片栗粉と砂糖入れて火にかけて混ぜるだけ。

味は残念ながら、(;一ω一)びみょ~…でした(´・ω・`)ショボーン

たぶん、一工夫加えるとおいしくなると思います!!w

それだけを食べるのはちょっとねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

でもちょっと色々挑戦しようかなーと思ってますo(・ω・´*)ノ゛







昨日は花粉がよく飛んだみたいです。

外にいるときはあまりひどくないのに、くしゃみが・・・。

うちに帰ると(*´д`*)モット激しく!!大変で特に目が・・・。

こすりまくってたら、

白目の部分が水ぶくれっぽくなっちゃいました。

毎年やっちゃうんですよねー・・・。

なので今日は眼鏡でした。

レアでした。

でもきっと明日も眼鏡です。

何故なら今日もいっぱい飛んだらしく、いっぱいこすっちゃったから。

ちなみに鼻のかみすぎで、頭痛もしてきました。

朝は鼻が詰まっているため、のどが痛くなります。

マジ、全国の杉の木をすべて伐採したいです。

わがまま。

また、

本を買ってしまった。

 

なんてーか、

時間がほしいとかじゃなく、

ひとつのことに専念したい今日この頃です。

 

本を読みまくりたい!!

(文庫ね。)

1日中。

何もせずただひたすら本を読んでいたい。

電車の中で読んではいるけど、

集中してるのに、途中で駅についてしまう。

読み足りない。

なのに、読むべき本はどんどん増えていく。。。

義務じゃないけど、

ついつい面白そうだなーって買っていってしまう。

今はもぉ、10冊以上たまってるんじゃないかなぁ?

しかも分厚いのばっかり。

 

手芸もやりたい!!

もうすぐ3月。

なのに編み物完成には程遠く。。。

スカートのビーズ刺繍、猶予はあるけど早くはきたい。

ちっちゃなうさぎぬいぐる2つほど準備だけ出来てる。

 

子供のときより

大人のときのほうが

起きてる時間が多いのに

時間が足りないと

感じてしまうのは

やらなきゃいけないことがいっぱいあるから。

子供は1つのことに専念できるけど

大人はいろんなことを考えなきゃいけない。

それって自分を見失っていくってことなのかな?

/●・∀・)ピカジュー

なんか今、

部屋にいたら

高めの音で

ジー・・・・

って聞こえたんですよ。

 

何だろう?と思って、

部屋の電気1個消してみたら、

それでした。

寿命だったのか、

1度消したら、

もうつきませんでした。。。

 

(´・ω・`)ショボーン

PC使うときは、

電気全部つけて、明るい状態でやりたいので、

なんか暗くて嫌です。゚(Pд`q。)ぁぅ。

 

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/27 だめこ。]
[07/26 りょう]
[06/06 りょう]
[06/06 えりか]
[05/21 えりか]

プロフィール

HN:
DAMECO
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
社会人デビュー。
趣味:
いっぱい。

フリーエリア

blogram投票ボタン
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]