忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はUSA!!


やっと!!

念願のジェルネイルのスターターキットを買いました。

で、やってみたんですが、

マニキュアとはやっぱちょっと違うので

今回は微妙にちょいちょい失敗・・・。
 

でもなんとなーく感覚はつかめたので、

あとは細々とした材料?をそろえてレベルアップの予定w

えりかに付き合ってもらって、本も購入したし!!





今日は数ヵ月ぶりに大学行ってきました。

卒業してからもなんだかんだでいってるっていうねw

明日がUSAリージョナルっていう大会なんです。

昨日若干忘れてたけどねーw

あやうくふつうにダラダラ過ごすところでした;;;w

後輩たちの練習をみたら思ってたより良かった・・・?w

でも油断するなよーw

まぁ、踊りはいーんですけどね、

そのほかもろもろももうちょっと頑張ってほしいかなー

引率の関係で、私一人で観客席で見ることに・・・チーン。

観客席だと裏に入れないからねー。

4時からひとり来てくれるけど、それまでテンション上がってもひとりデス。

ま、ほかのチームの演技も気になるしね!!w







そいやぁ、昨日のうちの家族はちょー仲良しでした。

久しぶりにビアードパパの、カスタードとココアのクッキーシュー買って帰ったら、

お母さんもビアードのイチゴシュー買ってて、

お父さんはミスド買ってきましたwww

デザートありすぎwww

食いしん坊なんで、夜にシュー2つと朝ミスドしちゃいましたけどね♪♬

そんなこと書いてたらおなかすいてきちゃったんで、

おやすみなさい☆

あーテキサスバーガーたべたすー

PR

新しい家族。


でも明日お嫁に行きます。笑



復活。


昨日は珍しく原宿に出没。

おされなカフェで一日中おしゃべりしてました。

メンバーは私とおーちゃんとえりか☆

高校と大学の親友集めちゃいました。笑

あと1人大学のなかよしサンが

忙しいみたいで、呼べなかったのが残念。。。



えりかとおーちゃんは前にも会ったことあったけど、

がっつり話すのは初めて。

でもお互い既に結構色々知ってるんじゃないかと。

私から筒抜けだから。笑

まぁ、そこでも友達になったら面白いから是非仲良くなって欲しいです(*´∇`)

宅配。


先日受けたITパス、自己採点してみたら・・・ぎりぎり?

うかってるっぽい???

まぁ、まだわからんけども

勉強してなかった割に、できたんじゃないかとw




今日、会社から家に宅配がありました。

宅配とか珍しいので

何かと思って見てみると、ハミガキセットって書いてある。

でもその割に妙に大きかったので開けてみたところ、

ハブラシ2本

歯磨き粉

うがい薬

湿布てきなの

ルル

マスク50枚

とかほかにもいろいろ入ってましたょ。

ハミガキセットって書いてあったのでそれだけ想像してたら、

中を見てみると、そのほか常備薬等って書いてありました。




いやーインフル対策だと思うんですけど、

会社って意外と変なところで太っ腹なんですかね?

引っ越し。


かつて、あれだけ夜型だった私が

今は完全朝型です。

ここ3日位10時前後に寝てます。

社会人になってから遅刻はほぼ0だったんです。

(言い訳するとー、

4,5月は9時には仕事開始できるようにするのに慣れるために、

何故か15分前に出勤しなきゃいけなくて、

それで微妙に遅刻しました;;;

9時から仕事開始ってのには間に合ってたんですけどねー)

ちなみに最近は8時55分から朝礼があるので、

ばっちりです☆



が、

明日から隣の部屋に移るため、

今日遅番の人とか残業の人は引っ越しの手伝いして、

明日の朝は45分出勤っていうね。

あたりまえなんですけど、

私にはかなり痛い;;;



ホントは台風の日に引っ越しの予定だったんですが、

台風の影響で延期にー。

今日、引っ越しの手伝いをしなくて良かったことだけが救いです。
<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/27 だめこ。]
[07/26 りょう]
[06/06 りょう]
[06/06 えりか]
[05/21 えりか]

プロフィール

HN:
DAMECO
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
社会人デビュー。
趣味:
いっぱい。

フリーエリア

blogram投票ボタン
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]