忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢。

生憎の雨のため、パレード中止。

でも、ハロウィンなのに予想より全然空いてて、

モンスターズインク、3大マウンテン、ホーンテッド、プー、

と言ったメジャー所ばっちり全部押さえました(*´∀`*)ノ

しかも道の途中に

枯葉やお花で作ったキャラをいっぱい見つけました(。≧∇≦。)

ビックサンダーに乗ってる時にちょうど花火で、

間近ですごいきれいだったし!!

最後の最後でパレードやったし☆

しあわせ゜+。(*′∇`)。+゜
PR

ハロウィン♪


今、夢の国に来てます!

あいにくの雨なので、

パレードやるといいなぁ。。。

おなかすいたぁ。


餃子、作ってみました。



9がつ。

今月は結構休みを満喫したような・・・?

ちゃっかりブロンズウィークくらいはあったのでwww

今の事業所のメンバーでBBQしたりー

すとみの練習におじゃましたりー

ちょーひさびさにママンとお買いものいったりぃー

送別会やったりー

やっぱり近場だけど、ドライブしたりぃー

おうちでゴロゴロももちろんやりましたwww

資格の勉強のやる気のなさがヤバイですね;;;




そんなかんじで楽しくやっていたのですが、

今月最後は5連勤;;;

ふつうは当たり前なんですけど、

5連勤はめったに入らないので、厳しす。

でも次の休みに遊びまくるためにがんばります!!




たーだー

来月から何をするのかさっぱりわかりませんw

とりあえず、私の業務は今月で終了ってことまでが、

今日やっと正式に伝えられましたょ。

次にやることは来週教えられるそうな。

てか、10月のシフトも来週な勢いですょ。

早く次の休みにならんかなー

青男。


そろそろ千秋楽ということで、

青い男たちのショーを見てきました!

いやー、おもしろかったです( ´艸`)

観客も参加型なのですが、

そのお客さんたちもいーかんじに面白かったです♪




ショーが終わった後、

青い男たちが一緒に外に出てきて写真撮影ができるんですけど、

ちょっと後ろ目にいたら、1人がこっちにやってきて

めっちゃ目が合って10秒くらい見つめ合っちゃいました。笑

でも、頭真っ白になっちゃったんで、

写真とれず(つд`)

ママンも近くにいたのに写メるのに夢中で、

娘が見つめ合ってたことに気付かず(゜Д゜)

運は悪くないのに、タイミングが悪い親子でしたょ。
<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/27 だめこ。]
[07/26 りょう]
[06/06 りょう]
[06/06 えりか]
[05/21 えりか]

プロフィール

HN:
DAMECO
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
社会人デビュー。
趣味:
いっぱい。

フリーエリア

blogram投票ボタン
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]