忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらためて。


ともだちっていいな

って思いました。




そんなこと思うなんて

年ですかね?笑
PR

あと1ヶ月。

本社戻るまであと2週間。

研修についての詳細は1週間くらい前に

メールで知らされるとのこと。

だから人事の人はもうこない。

って言ってたのに

月曜業務終了後に新卒だけ説明会があるって。

行ってみると人事の人と今のセンターのお偉いさんが。

そして案の定、

あと1ヶ月残ってくれって。

まぁ、説明会があるって時点で

ある程度予想してましたけど。

最悪な場合も想定してたから

そこまでショックは受けなかったし。

やっぱりかって。




お偉いさんいわく、

延長の延長はしないって約束する。

てかさらに延長したら信頼失うし。

っていってましたけど、

既に信頼してませんから(゜Д゜)




あと1ヶ月で今のゴタゴタをなんとかするらしいんですが、

ホントにできるのかかなり謎。

つかできるなら1ヶ月前からやってくれっていうね(´Д`)ノ




しかも後で人事の人から聞いたんですが

こんだけいたらコールセンターに移りたくなった人もいるんじゃない?

って役員なんかは言ってたらしい。

かなりあり得ないから!!

どう考えたらそんなこと言えるのか。




その日の夜は新卒だけで送別会?の予定だったんですが

やけ酒の会に変わりました。笑

みんな切り替えて愚痴とかは言わなかった(言えなかった?)けど。



そんなわけであと1ヶ月多摩にいます。

埼玉県。


急に思い立って

ちょっと離れたスーパーへ買い物

という名のドライブへ。



いつも同じ道を走るので

今日は気分を変えて

石神井とかとしまえん辺りまで

行ってみようと思ってたら

ちょっと車線間違えて

(お母さんにホントにこっちでいいの?

って確認したのに)

気付けば関越道って

自動車専用道路に入っちゃって

一番近いところで降りたら

そこは所沢。笑




正確に言うと所沢よりちょっと離れたとこで

コンビニもみつからないし

とりあえず大きな町目指して

所沢に行って

場所の確認のためにトイザらスの駐車場へ。笑

でもそこから道なりにまっすぐで

家の方まで戻ってこれました☆




今までこわくて60kmくらいしか出せないと思ってたけど

関越道では知らずに80kmでてて

トンネルとか初めて通ったりして

母はパニックしてたけど

めっちゃ楽しんでました(>∀<*)



夕方家出たのでほぼ暗い中走ってたから

今度はもう少し早めに出て

海とか山とか行ってみたいかも?笑

ライブ。


私はお昼、自分で好きな時間にいっていいので

いつもと同じ13時にして

昼上がりの同期と近くのヤマダ電機に行って

観戦しちゃいました。

女子フィギュア。笑

ちょうど安藤から見れて

途中別のコも合流して

みんなで観戦。

気付けば見てる人いっぱいいました(゜Д゜)

真央ちゃんちょっと残念だったけど

銀メダルでも充分すごい。




ロシェットの結果がわかって

メダルの色がほぼ決定したとこで

残り15分。

猛ダッシュして

急いで肉まん食べて

なんとか間に合いました。




ただ朝ごはんもほとんど食べてなかったので

エネルギー的にはかなりピンチ。

まぁ普段食べ過ぎだから

これくらいでちょうどいいんですかね?笑




でもお夕飯普通に食べたのに

お腹空いてきちゃいました。

あれ、結局食べ物の話になっちょる。

食いしん坊すぎる(ノд<。)゜。

花粉到来。


な気がします。

今日からくしゃみが止まりません。

リビングで寝ちゃったんで

風邪かなとも思ったんですが

この時期はどう考えても

花粉ですょね。



昨日、初GYM行ってきました(o>ω
全身筋肉痛です。

私は先にやってた2人に

合流するかたちだったんですが

最初はエアロビ?やって

時間空いたから自転車45分くらいこいで

ビリーズブートキャンプの超初級みたいなやつをやりました。

夏の練習並に汗かきましたょ。

あと、体の成分とか筋肉量とか脂肪とか測定しました。

元は知らないけど

やっぱ太りました(ノд<。)゜。

そんな気がします。

そして筋肉が意外となかったです。

体幹って体を支える腹筋背筋が

手足に比べて足りないみたいです。

筋トレきらいなんですよねー。

でもスタジオ系は楽しいので

また行きたいデス(*´∇`)
<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/27 だめこ。]
[07/26 りょう]
[06/06 りょう]
[06/06 えりか]
[05/21 えりか]

プロフィール

HN:
DAMECO
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
社会人デビュー。
趣味:
いっぱい。

フリーエリア

blogram投票ボタン
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]