忍者ブログ

***暇つぶし***

DAMECOのDAMECOによるDAMECOのための日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭。


今日もガクサイ行ってきました。

今年のStormyは模擬店も出してたんですが、

一時閉店して、

練習&発表でした。

練習から見守ってましたが、

前日の夜の方が元気だったので心配に;;;;

まぁ、9月の練習見たときよりは全然上達してたんですけどー

直したいところもいっぱいあったっていうwww

が、

前日ということもあって、最低限を伝えたはずがさがってもーたー!!

とかなり不安に思ってましたが、

さすが本番はキメてくれましたねw

笑顔が消えたコに手を振ると笑ってくれるのが楽しかったデスwww

先輩方にもいぱーい会えたし♪

連盟員も見に来てくれたし☆



前日からうちらは盛り上がりすぎて?w

来年はOGステージでちゃおっか!?

と勝手に話を進めてます|ω・*)w



発表の後はー

ぶーらぶーらしてたんですけど、

結局、模擬店ブースに戻ってきて、

イス占領してましたw

なーんもしてないのにさーせんw

一応ストミTシャツ着て、宣伝して回ったってことで☆



とりあえず、見てて思ったことは、

若いっていーなぁー
PR

まつり。


昼間はサッカー見に行ってー

そのまま学祭行ってー

すとみの練習見てきました

明日が楽しみす♪



帰り道に変な生き物見つけて、

思わず写メったら

行方不明のフェレットだったっぽいデス



気長にいくべー。


今日は仕事の合間に面談があったょー

その内容は上半期の目標と成果について。

とか、今後について。




てか、上半期の目標を上半期最終月の9月に書いたのはどういうこと!?w

目標とその達成度を同時に書きましたよ。

うちの事業所のコたちはみんなそうだったんですけどねー。

そんな最近に書いたとはいえ、

あまり内容覚えてなかったもんで、

すでに面談受けた人からどんな話をするのか聞いてたけど、

どきどきでしたょ。




あとはー今後について。

CCはどうかとか今の事業所はどうかとか聞かれたんですけどー・・・

一生CCの仕事にはなりたくないので、

働きやすい職場だけれども、

制作に魅力を感じているので、

制作の仕事をきちんとやってみたい

っていっときました。

ここで下手すると、そのままCC配属になる可能性もあるんですよねー。




ちなみに11月から10数人戻れるらしいんですが、

その当人は面談で言われるそう。

ってことで、やっぱりうちらは3月まで戻れない感じかなぁとw

ざんぎょー。


昨日、人生初の残業やったよー。

ホントはキリよく一区切りついたから

残業しなくてもよかったんだけど

同じ18時上がりの人みんなが残業な雰囲気で、

帰りづらくて、

思わず手伝ってたら

気づけば1時間半経ってたっていうねw



今日は何故かほかの事業所手伝うために残業して

って言われた人が2名ほどいましてー

私はそれに指定されなかったんですけど、

もうそろそろあがり!

ってときにちょっと時間かかる仕事任されましてー

それの中盤くらいで

こっちもお願い!

と言われてしまったので、

断ることもできずー。

やっぱり帰る機会を見失って、ざんぎょーw


 

まー、お小遣い稼ぎってことで!w
 

夢の続きと現実。

次の日には、海にも行ってきちゃいましたwww

初めてのハロウィンってことで、

飾りつけとか新鮮で、かわいかったです❤

この日は都民の日だったりしたからか、

激混みー。

でも晴れたし、よかったwww

割りと並ばないでいろいろ乗れたし♪




混んでるからと後回しにして、

うっかりしてて、次に行った時には終了してたチャーム・・・

おねーちゃんに頼んでしまったw

ただー

もう1こうっかりしてたのが、

ハロウィンダッフィーと写真撮ることをすっかり予定に組み込まなかったこと!!

会えたらいいなー程度に思っていたけど、やっぱりかわいい!!

いつか、おっきいダッフィーと写真撮りたい!!





メインのショーは抽選で座って見れるんですが、

(当たっても立見席もあるらしぃ。)

C-8-5、C-9-5って席が当たりました。

つまり、

ど真ん中の前から5列目です

もうサイッコーでしたねwww






そして、現実に戻って、

今日から仕事です。

10月から配置換えがあったんですけど、

そのおかげでシフトが土日休みの朝番だけになりました!

うれしいような、かなしいような、複雑な感じです。

業務は同じ事業所内で、電話からメールにかわっただけでした。

でもメールって新しくグループ?として立ち上げたところなんですけど、

それだけで1日を過ごせるほどの量はないので、

他のグループを手伝うことが多いそう。

しばらくは契約事務ってとこで登録作業かなー。

雑用係ってことでw
<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/27 だめこ。]
[07/26 りょう]
[06/06 りょう]
[06/06 えりか]
[05/21 えりか]

プロフィール

HN:
DAMECO
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
社会人デビュー。
趣味:
いっぱい。

フリーエリア

blogram投票ボタン
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]